いちご狩り|一苺一笑 松森農場

こんにちは!

みくママです

 

今日はママ友と一緒に

📍一苺一笑 松森農場

へ、大好きないちご狩りへ行ってきました🍓

 

10時オープンだけど

9:30から並び始めると聞いて、

9:30過ぎに行ったら…

駐車場ほとんど満車、15〜20組ほど並んでました🤣

 

なんとか入れましたが、その最初に並んだ人たちで

受付終了してたので注意です

 

大人 2,200円/名

3歳以下 無料

 

支払いを終えて、

おかわり自由の練乳をゲットして入りました!

 

f:id:skmjk26:20230325171157j:image

 

お友達に借りたいちご帽子🥺🥺🥺

可愛いすぎる🍓

 

あたしと娘で50個くらい食べたと思う笑笑

 

普段高くて買えないいちごを

食べまくる、幸せな時間でした笑

 

4/10くらいから大人1,900円になるらしいので

また狙って行こうと思います🍓

 

#いちご狩り #仙台