ランチ日記|NAKAO富谷店

こんにちは!

みくママです

 

今回は、休日に気になっていた

📍NAKAO 富谷店

へ行ってきました!

 

10時から開店してるそうですが、

ランチを食べたかったので11時頃訪問

 

休日でも並ばずに入れました^^

 

静か〜な雰囲気を想像していましたが、

みんなワイワイ話していて、

店内も席もひろーいので、子連れいけそうです!

 

▼タマゴサンド スープセット 

 ¥1,080だったかな?

f:id:skmjk26:20230323123534j:image

 

毎日パティシエが焼くクロワッサンらしく

その日によって大きさが違うらしい!

 

この日はとっても大きくって想像の3倍くらいのクロワッサンでした🤣

 

スープはミネストローネ

 

▼和栗のケーキ ¥650

    アイスコーヒー ¥600くらい

f:id:skmjk26:20230323135552j:image

 

1階のショーケースに飾られたケーキ

 

お家で作れないものを食べたくて

これにしました🌰^^

 

栗のペーストも、中のシャンティも

とっても美味しかった👏

 

コーヒーの豆をこだわってるお店だけど

アイスコーヒーはとっても大きくて

のみごたえがありました!

 

スイーツのメニューにお子様メニューみたいなものもあったので、

今度は子供を連れてママ友会したいな〜!

 

#仙台ランチ #仙台観光