ランチ日記|だし廊

こんにちは!

みくママです🌸

 

今日は

📍だし廊 電力ビル店 に行ってきました!

 

普段ぜんっぜん食べないのに

今回の妊娠を機にとっても食べたくなったもの

No. 1!!!ラーメン!!!笑

 

ちなみに中期の今は、落ち着いてきました笑

 

▼サバと鶏だし ¥750

f:id:skmjk26:20230328211540j:image

 

休日の昼頃行ったけど、そこまで待たずに食べられました^^

 

ラーメンの中で魚介よりは鶏派なわたし🐓

 

細麺よりちぢれ麺

 

こってりよりあっさり

 

好き嫌いはっきりしてるくせに、

なかなかドンピシャなラーメンに出会えてない笑

 

おすすめあれば教えてください🤣

 

だし廊のラーメン、想像以上にあっさりでした

 

娘を連れてだと中々ラーメンて食べられないので

旦那さんに1人時間もらって食べられたラーメンは幸せの味だった、笑

 

またラーメンレポします🍜

 

#仙台ランチ #仙台ラーメン #ラーメン