ランチ日記|cafe carmia

 

こんにちは!

仙台市在住のみくママです

 

食べること大好き!お菓子だいすき!な私が

仕事先で見つけた美味しいランチを書き留めます✏️

 

「いつか行ったシリーズ」や、

リアルタイムで「今日行ったシリーズ」など、

まとめていきたいと思っています(^^)

 

今日はいつか行ったシリーズ#1ということで

 

📍cafe carmia(カフェカルミア)

泉ヶ岳にあるロッジハウスのお店に行ってきました

 

▼椎茸トースト セット1,100円

f:id:skmjk26:20230322134419j:image

熊谷農園さんの椎茸を使ったトーストみたいで

肉厚な椎茸がごろごろ

 

チーズも沢山のっていましたが、

チーズに負けないくらいの椎茸の存在感で

めちゃくちゃ美味しかった

 

味変につけられたオリーブ?を使ったソースが

これまた美味しかった🥺

タプナードソースかな?

 

▼抹茶かき氷 1,320円

f:id:skmjk26:20230322150954j:image

 

かき氷は氷にこだわってるみたいです^^

他のデザートも美味しそうでした!

 

インスタで検索すると

とても楽しそうな店内が出てくるので、

今度は子供を連れて行きたいと思います☺️

 

#仙台ランチ #仙台観光