妊娠8ヶ月|ジェンダーリビールケーキで性別発表!

こんにちは!

みくママです!

 

ようやく、ようやく性別が分かったので

義実家へジェンダーリビールケーキを頼んで、

性別発表してきました!👏

 

f:id:skmjk26:20230530231233j:image

ネットでも冷凍のケーキを注文できるお店

たくさんありましたが、

 

ジェンダーリビールケーキ 仙台」で検索した時に

『グリューン』さんの名前が出てきたので

今回はそちらのケーキ屋さんにお願いしました!

 

4人だったので、5号サイズ¥4,600

プレートを付けて¥100プラスでした

 

6人でも食べられる量だったので、

少し4人だと多かったです笑

 

中のスポンジの間に入ってる果物で

性別発表できるケーキになっていて、

 

男の子ならキウイ

女の子ならいちご

だそうです😊

※季節によって果物は変わるそうなので、注文される方は注意してください

 

次は実家のみんなへの性別発表だー!

どんなケーキにしようかな…♡

 

#妊娠8ヶ月 #ジェンダーリビールケーキ