39週|妊婦健診行ってきました

こんにちは!

みくママです☘️

 

お盆休みは娘ちゃんとの時間を

たくさん作って遊ぼう!と朝からシャボン玉しています!笑

 

f:id:skmjk26:20230815124347j:image

 

今日は39週の妊婦健診に行ってきました!

 

前回の採血の結果、貧血があったので、と

貧血の薬処方されました🥲

 

元々貧血気味だから…仕方ないな…。

 

今回の健診では赤ちゃん2850g!

子宮口1cm!

まだまだ頭は高いところにあるみたい🤣

 

出ておいで〜!

明後日が予定日だよ〜!笑

 

明日が新月?ということもあり、

ドキドキしていますが、今週出てきてくれたら

嬉しいな〜🥰

 

どんな顔してるのか、

どんな成長してくれるのか、

色々楽しみです。

 

用意してるお洋服もおくるみも、

男の子用のものを沢山買ったから楽しみ🥰

 

#第二子

#妊娠中