臨月突入|恥骨の痛みとトイレがきつい!

こんにちは!

みくママです🌼

 

ついに臨月、そして39週に突入しました!

 

娘ちゃんの謎の高熱で私自身疲労していて

投稿できませんでしたが、

 

出産まであと1週間〜!!

 

徐々に身辺整理を行っていきます!

 

すぐ動こうとすると恥骨が痛かったり、

トイレが近すぎて、おりてきてる感覚があります!

 

おりものも増えてきたし、

時間の問題って感じです!

 

前回は促進剤の出産だったから、

自然にくる陣痛が分からなーい!🤣🤣

 

誰か教えてください〜!笑

 

兎に角このお盆は、娘ちゃんとたくさん

時間を過ごしたい!!🥺🍑

 

f:id:skmjk26:20230811223051j:image

 

おしまい