ランチ日記|cafe cocco

こんにちは!

みくママです🌸

 

今日はインスタで気になっていた

📍cafe cocco へ行ってきました

 

卵にこだわっているお店で、

お店の横に小さな鶏小屋がありました

 

お昼頃にご飯をあげていて、とてもほっこりした笑

 

▼ランチプレート ¥900

f:id:skmjk26:20230331113121j:image

 

ヤンニョムチキンやひじき煮が

乗っているバランス満点のランチでした!

 

卵にこだわっているだけあって、健康志向なのか

全体的に味は薄めかな〜

 

ロコモコ や、オムバーグ丼もあったので、

次はぜひそちらを食べてみたいです!

 

お店はアットホームな雰囲気でした☺️

子供イスもあるので、子供も一緒にいけます!

 

#仙台ランチ #平飼い