ランチ日記|カマナ

こんにちは!

みくママです🌼

 

今日は大好きな📍カマナ へ行ってきました

 

カレーが大好きな私☺️

インドカレー、スパイスカレー、タイカレー

もちろん日本のカレーも🍛

 

卸町にある📍KR もよく行きますが、

カマナ太白店にしかない

クリームチーズのナンが食べたくなったので

行ってきました😊

 

▼Cセット (ほうれん草チーズ)写真+サラダ

f:id:skmjk26:20230419164951j:image

テーブルにチリパウダーが置いてあり、

辛さ調整できました!

 

私はラッシーも頼んでいたので、

辛味足したよ🙋‍♀️

 

美味しかった〜

お腹も大満足なランチでした

 

#仙台ランチ #カレー