卸町ふれあい市に行ってきました!

こんにちは!

みくママです🌷

 

15〜16日で開催されていた📍仙台卸町ふれあい市

に行ってきました!

 

f:id:skmjk26:20230417115431j:image

 

仙台に引っ越してきてから何度目か忘れましたが

 

一番人が多かった気がする!!

 

屋台も沢山出ていて、何回か前のふれあい市とは

見違えるほど、人が溢れてきました!

 

菌と共存するタイプの人間なので、

私はとっても嬉しい😊😊😊

 

ちなみにもう屋外でも屋内でも関係なく

私はマスク外しています

 

あ、でも私自身が風邪ひいてる時や

花粉症ひどい時はやむなくしてました笑

 

サンフェスタ内のふれあい市で

お母さんが可愛い可愛いキャニスターを

購入してくれました🥺

 

大好きなミックスナッツとレーズンを

ナッツワールドで購入して、早速詰めたよ〜

 

産休に入ったら毎日のおやつ確定。笑

 

ゆりあげ朝市の水餃子や、

プヨのキンパ、明石焼き

いろんなグルメが集まってました!

 

娘ちゃんは卸町公園で汽車ぽっぽに乗ってご満悦🥰

f:id:skmjk26:20230417120222j:image

バイバイ〜て機嫌良くやってくれた

 

最初に汽車が走ってるところ見せるのが

イヤイヤ期のコツですね笑笑

 

次の週末はどこに行こうかな〜🥰🥰

 

ワンちゃんに触れたいから

あそこに行こうかな〜🐶♡

 

#育児 #ふれあい市 #仙台