妊娠6ヶ月|まつ育はじめます

こんにちは!

みくママです🌼

 

妊娠7ヶ月にさしかかる今、

もうマツエクに頼っていられない!!と

強く感じるようになってきました泣

 

マツエクってなんたって

すっぴんでも外出歩けることが最高なんだよ

 

まゆげ描かなくとも、

リップさえ塗ってしまえば、出歩けるんです

 

社会人になってから初めて5〜6年?

ずーっと付けていました…が、

 

マツエクのまつ毛が目に入ると激痛

まつ毛がとれてきた時に絶望

出産後にサロンに行く余裕なくなる

 

といった点を考慮し、

 

「まつ育始めます!!!!!」

 

と言っても自称自然派ママなんで、

やっぱり色素沈着する美容液は敬遠しがち

 

マスカラも安ければいいとは思わない

 

ということで、悩んで悩んで

この2点を購入しました

 

 

天然成分100%の美容液と

ナチュラグラッセのブラックのマスカラ

 


 


 

美容液も口コミを見る感じ、

効果が現れている人も沢山いるので、

使用感が楽しみ!!

 

マスカラはマツエクが取れてから

塗ってみようと思います〜

 

まつ育報告、これから出来たらしていきます😊

 

#まつ育 #妊娠6ヶ月