ランチ日記|寿司吉

こんにちは!

みくママです🌼

 

今日は仙台卸市場にある📍寿司吉 さんに

行ってきました!

 

いつも混んでるよね🙄

行列覚悟なお店です

 

▼ミックスフライ定食(ご飯なし) 

f:id:skmjk26:20230425214819j:image

 

妊娠中ということもあり、

海鮮丼が食べられないのでミックスフライに🦐

 

でも本当はまぐろ唐揚げが食べたかったー!笑

 

まぐろ唐揚げのあんかけ定食 ¥950

などもあったので、そちらもオススメ!

 

この日は揚げ物の気分だったから

これにしたけど、本当はいつも

煮魚定食 ¥1,000 を食べてます😊

これが本当に美味しいから食べてほしい

 

あら汁はおかわりできるシステムです

 

野菜もお魚もとれて、あら汁おかわりできて

このお値段、そりゃ混みますね🥲

 

店内ちょっと狭いから、子供連れは厳しいかな〜

でも座敷もあるので、土曜日は子供連れも

沢山いると思います!!

 

妊娠中、あと何回来られるかな〜

 

#仙台ランチ #寿司吉 #仙台卸市場