ランチ日記|キャスロン

こんにちは!

みくママです🌷

 

今日は大好きな📍キャスロン へ行って来ました〜

 

▼ランチBセット ¥1,820

f:id:skmjk26:20230408213722j:image

リエットのパスタ

パン(おかわり自由)

ドリンク

デザート付き

 

春になるとお花がたくさん庭に咲くらしく、

とても綺麗なんだそう

 

まだこの日は寒くてテラスにも行けませんでしたが、暖かくなってきたらテラスでお花見ながらランチ最高だな〜🥰

 

もう既にワンちゃん連れの方々がテラスで

ランチはされていました!

 

ここのパンが大好きで、イオンや生協で購入し

冷凍してストックしてます!

 

添加物も入っておらず、てんさい糖使用してるところが私好み笑

 

バター50%使用のクロワッサンや

ショコラダマンドがめちゃくちゃ美味しそうだった…🥺

 

また伺います!

 

#仙台ランチ #ランチ日記