ランチ日記|3007cafe

こんにちは!

みくママです🌸

 

今日はtekuteせんだいの

📍3007cafeに行ってきました!

 

tekute仙台、あたしの好きなお店が寄せ集まってくれた🥺

あたしのため?ってくらい好きなお店だらけ笑

 

ネットで見てるのどこだろう?って思ってたけど

パルコ抜けてすぐの駅入り口から入れました!

 

とても分かりやすい!

 

ずんだのお店、モナモナ、ホノカコーヒー、

おにぎり屋さん、フレッシュネスバーガー

そして3007cafe

 

f:id:skmjk26:20230405142318j:image

 

野菜が食べたい気分だったので

 

▼プレート(しいたけ) ¥980

f:id:skmjk26:20230405142146j:image

 

ドリンクセットは+150円でした

コーヒーやティーがあったよ🫖

 

パンにはベーコン、ソーセージの下に

はちみつが塗られていて、

あたしの大好きな甘じょっぱい味付けでした👏

 

テイクアウトのサラダボウルも880円で

冷ケースに販売されていたので、

今度はテイクアウトでお花見やお家カフェもあり🥰

 

▼左に行けば地下(KALDI)、右に行けばtekute

f:id:skmjk26:20230405142327j:image

 

最高の場所だった!

また行く!!笑

 

#ランチ日記 #tekuteせんだい #3007cafe

#仙台ランチ