春の週末旅行記

こんにちは!

みくママです!🌸

 

今日は毎年春になると必ず旦那さんに

連れて行ってもらう📍菊一商店 さんの

「ほっき飯」を求めて岩沼まで行ってきました^^

 

春になると、

「大河原の一目千本桜

菊一商店のほっき飯を食べたいな〜」

と思うようになってきた仙台3年目🙋‍♀️笑

 

ちょっと早く家を出たので

菊一商店さんの近くにある公園で遊んでから

11時に店内へ

 

すでに1組店内とテイクアウトが3組ほど

とっても混んでました😳

 

▼ほっき飯定食 ¥1,600

f:id:skmjk26:20230404214639j:image

 

お弁当小900円 大1,400円でした

いつもはお弁当大なんだけどね、

 

ほっき飯を食べてから

旦那さんの大好きな温泉巡りへ♨️

 

この日は📍亀塚温泉へ

大人480円 子供未就学児90円

 

いろんな複合施設なんだね?

とてもきれいなところだった〜

サウナはないけど、露天風呂もあるし、静かです

 

その後はまだ行ったことなかった

📍竹駒神社によってもらいました

 

f:id:skmjk26:20230404214916j:image

 

桜と社がとても綺麗で、癒された

 

まさかのイベントがやっていて、

たまたま選んだキッチンカーの自家製レモネードがめちゃくちゃ美味しかった🥺🍋

 

いつも行きたいところに連れて行ってくれる

旦那さんに感謝

 

また週末弾丸でどこか行きたいな〜

 

おすすめあれば教えてください☺️

 

#ほっき飯 #仙台旅行 #週末旅行記