妊娠6ヶ月(20w)健診

こんにちは!

みくママです🌸

 

まだ仙台桜満開だ〜

車窓だけでも癒される☺️

 

今日は20wの健診に行って来ました

お腹の子の脳内、腎臓、手の指、鼻の下など

詳しく診る日でした!

 

結果問題なし!順調!嬉しい〜!!

お腹の子〜!元気に育ってくれてありがとう〜!

 

最近は胎動も感じるようになってきて、

とても幸せな気分になります🥰

 

健診でエコーする度に起きてる2人目…

今から元気な赤ちゃんな気がしてならない笑

 

でも実は一番心配していたのは、

自分の体重…笑笑

 

でも何も指導入らなかったー!!

やったー!!🤣🤣🤣笑

 

毎度ひやひやしてしまう笑

 

土日に食べすぎる癖をどうにかしたいです🥺

 

とか言って、久しぶりに一日お休みで

自分時間もらったので

スタバ行っちゃいました🥺

 

f:id:skmjk26:20230405141232j:image

 

スヌーピーワッフルと

クリーミー&スイートコーヒーミルク🍹

 

やりたいことやれて充実した一日🙆‍♀️

 

娘ちゃんに会いたくなってきた〜

今頃なにしてるかな〜

 

#妊婦健診 #育児