妊娠6ヶ月突入!

こんにちは!

みくママです

 

2人目になると妊娠6ヶ月もあっという間!

 

突然お腹が出てきて、ズボン入らなくなってきた😭

f:id:skmjk26:20230328210323j:image

 

次の健診の体重測定がヒヤヒヤ〜〜

 

1人目の時は、体重制限を気にしすぎて、

後半から突然、胎児成長不全と言われてしまい

35週からかな?入院することになってしまったので

 

今回は上の子もいるし、絶対に入院しない!

と自分に誓ったから、たくさん食べたいもの食べようと思う☺️笑

 

ただ16時間ダイエットには気をつけて生活します🙋‍♀️

 

ご飯を食べるのは11時または12時から!

17時または18時までにはご飯を終わらせる!

 

結婚前は月曜断食をして、

自分の標準体重から5キロくらい痩せていたので、

とても気分がよかった!

 

花粉症も軽減されて、

一日に4〜5回トイレ行ってた気がする笑

 

やっぱり腸を定期的に休めながら

動いてもらうのが、自分の身体に合ってるんだな〜

 

身体さん、妊娠中、授乳中は沢山食べるけど、

その後に整えるので、ちょっと一緒に頑張ろうね☺️