ランチ日記|ピッツェリア ラ・ジータ

こんにちは!

みくママです🌼

 

仙台園芸センターいきたいなあ〜

緑化プロジェクト?が始まったらしいね!

ご飯屋さんもジェラート屋さんもやってるのかな〜

 

今日は気になっていた塩釜にある

📍ピッツェリア ラ・ジータに行ってきました

 

⏰11:30オープン

🚘駐車場は店を正面に、

右手の空き地に5台ほどありました

 

11:30について、すぐ座れましたが、

続々とお客さんがきて、30分たったときには満席状態😳

 

平日なのに激混みのお店でした!

 

▼ランチ シチリアーナ ¥1,200

f:id:skmjk26:20230429202102j:image

 

トマトソースにアンチョビ、ブラックオリーブ、モッツァレラなどがトッピング

 

アンチョビ大好きだからめちゃくちゃ美味しかった〜

 

ブラックオリーブ普段あまり好んで食べないけど、

このピザには旨味ぎっしりでとてもマッチしてた

 

▼ランチ サラダ ¥200

f:id:skmjk26:20230429202241j:image 

 

ランチにはこのお値段でサラダつけられます

 

オリーブオイルと塩で和えられたフラッシュな野菜

 

ボリュームたっぷりで食べ応えありました!

 

ハーフ&ハーフは¥1,500

今度はこれでもいいなあ

クアトロファルマッジとハーフにしたい

 

テイクアウトのお客さんもいたので、

立ち寄られた人にもオススメ!

その場合は予約した方がいいかな〜

 

素材にこだわったとても美味しいお店でした!

 

#仙台ランチ #ピザ