ランチ日記|中華料理 酔拳

こんにちは!

みくママです🌼

 

今日は📍中華料理 酔拳へ行ってきました

長町のルートインというか交差点というか

インター近くにあるあのお店です^^

 

座敷が広く、子供用の椅子、おもちゃ(ちょっと)

お子様メニューがある、など、

子連れには最高のお店でした!

 

▼ジャージャー刀削麺 ¥850 (スープ付き)

f:id:skmjk26:20230430195612j:image

 

この日は娘ちゃんもいたので、

熱いもの食べる余裕ないな〜と思い、

ジャージャー麺に!

 

そしたら想像以上に本格的な美味しさと辛さで

ちょっと余裕なくなりました!笑

 

娘ちゃんは初めて?ってくらいのラーメンを

上手に食べてくれていて、

お利口さんだったから助かった🥲

 

ちなみにお子様メニューは

半ラーメン、ポテト、オレンジジュースで¥430でした

 

刀削麺以外にも、鶏肉のカシューナッツ炒めなど、

美味しそうなメニューがたくさんあったので

また行きたい!!

 

#仙台ランチ #刀削麺 #ラーメン #子連れランチ