ランチ日記|SAMOSA

こんにちは!

みくママです🌼

 

今日も今日とて、カレー屋さんに行ってきました笑

📍SAMOSA 錦ヶ丘店

 

▼チーズナンセット キーマカレー ¥1,298

f:id:skmjk26:20230510125815j:image

 

ここのお店はなんと言っても、

チーズナンのチーズがすごい!!!!!笑

すごい量入ってる!!笑笑

 

正直妊娠7ヶ月のお腹でいったら、

苦しくなりました🫢

 

チーズ好きの方に超オススメのチーズナンです^^

 

お子様メニューもあって、店内広く、

子供用の椅子もあります

 

感性の森、水族館と同じ施設内にあるお店なので

子連れのママさんにおすすめ😇

 

次はとなりにある野菜屋カフェヴェルデさんが

気になってるので、そちらに行ってみたい!

 

#ランチ日記 #インドカレー