ランチ日記|武屋食堂

こんにちは!

みくママです🌼

 

今日は行きつけ?の📍武屋食堂さんへ

行ってきました〜

 

いっっっつも混んでる!!!

私の職場の近くの武屋さんは

いっっつも長蛇の列です😭

 

この日は11:30の開店と同時に入れたので、

すんなりと席に通されました

 

▼鶏肉と野菜の黒酢あん ご飯少なめ ¥910

f:id:skmjk26:20230515122743j:image

 

武屋さんのランチは野菜が摂れる

リーズナブル

ドリンクがおかわり自由ってゆうところが

最高です👌🌼

 

蛋白質、野菜、炭水化物、

全体的にバランスよく食べられる外食店って

なかなかないので、武屋さんは重宝しています

 

掘りごたつもあるので、

子供連れにもおすすめです〜👧🏻

 

#武屋食堂 #ランチ日記 #仙台ランチ