妊娠7ヶ月|身体の変化

こんにちは!

みくママです🌼

 

眠い!!!兎に角眠い!!!

 

妊娠初期は眠さがくるとは知っていたけど

私はあまり影響なく、

 

7ヶ月になった今、眠い!!!笑笑

 

そして一気に身体が疲れるような…

 

お腹の重みもあるけど

もちろん胸も赤ちゃんに備えて重くなってきて…

 

これにプラス11kgの娘ちゃん抱っことなると、、

きつーい!!🤣

 

世の中のママさん、本当に日々尊敬します

お疲れ様です

 

でもこんなところで弱音を吐いてちゃダメだよね!!

 

まだまだ体力落ち込む時期ではない!

これからだあああ!!頑張れわたし!!

(無理しない程度に笑)

 

そんなこの時期、旦那さんが大人のご飯をずっと作ってくれています🥺

嬉しい、、ありがたい、、

 

洗濯物も干してくれる、、

(干し方は目を瞑る)

 

もう付き合ってから6〜7年経つけど

好きだな〜と思う瞬間は1日に何回もある

何故だろう笑

 

私が好きなくらい、

娘ちゃんもパパを好きになっておくれ😇笑

 

第一目標は、パパと二人でお風呂に入ること♨️

 

f:id:skmjk26:20230430195312j:image

 

#育児 #2人目妊娠中 #妊娠7ヶ月