ランチ日記|となりのレストラン

 

こんにちは!

みくママです🌼

 

今日は最近お気に入りの📍となりのレストラン へ

行ってきました!

 

11:30に開店と同時にいつも激混みなこのお店

お弁当やお惣菜も売られていて

いつも賑わっています

 

お時間に余裕がある時にオススメの

とても美味しいお店🥰

 

▼オムデミライス ¥1,250

これが

f:id:skmjk26:20230426201145j:image

こうなって

f:id:skmjk26:20230426201204j:image

こうなる

f:id:skmjk26:20230426201211j:image

 

はあ〜〜美しい、、笑

 

サラダもオムライスもとても美味しいです

 

ランチには全てロールケーキと飲み物がつきます

 

f:id:skmjk26:20230426201303j:image

 

この日はキャラメルロールケーキ

私はホットコーヒーを頼みました☕️

 

生地がしっとりしていて、クリームはさっぱり

とても相性の良い組み合わせ

 

一家で経営されてるのかな?

奥さんがロールケーキ作り担当かな?

なんて考えながらいつも頂いてます

 

とっても美味しいレストラン

 

激混み覚悟で是非行ってみてください〜

 

#仙台ランチ #となりのレストラン #オムライス